2020.8.2
日曜日

青葉サークルご参加の皆様有難うございました‼︎
そしてお疲れ様でした(*´˘`*)♡

青葉は人数制限が緩和されたのでステップ台かりる台数も増やしてもらおうと思って連絡したら…


今まで50台近くかりれていたのに30台しかりれず😭
↑この状況なので下の体育館からの台移動が出来なくなったらしいです😢


今家ににある台は16台…
一応20台所持しているのですが貸し出したり静岡に置いてあったりで必要分の20台はなくて…😢


どう考えても足りないのでSTADIO3104の台をおかりしました👣


お願いしたら直ぐに対応してくれてしかも台を車に運ぶのまでお手伝い頂き😭
本当に有難うございました🙏


そして青葉に早く着いたのでとりあえず出来る所まで1人で運ぼうと思ったら…


早く来ていた方々が手伝ってくれましたー😭


ギリギリ到着でいいよーっとお伝えしたいたのに😭感謝🙏


レッスンはマルチ2本👣
2本参加の方も多く1本目で既に汗だくヘロヘローーー🥴💦
ですが
『疲れたからキャンセルは…受け付けません!!』




爆汗で2本終了ですε-(´∀`; )
また改めて記事書きますね^ ^


先程茗荷谷まで台をかえしに行き…


無事に1日終えた感じです^ ^


久々の日曜日開催で沢山の方にお会い出来て本当に楽しく濃厚な時間でした‼︎
有難うございました✨


とりあえずお礼とご報告(*´˘`*)♡


明日のやっとアクティブ系再開の渋谷‼︎
ステップⅢとマルチの離れ逆Tです👣
久々に渋谷の皆様に会えるかなーーー😭
ドキドキしながら楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡