日曜日のサークルと月曜日のTIP有料レッスンの置き方です👣


■8/2(日)
青葉スポーツセンター

★13:20〜14:30
初(中)級STEP
→固定2台『逆V』


★15:00〜16:10
初中級STEP
→固定2台『L』
左は横スタートだけど鏡みえまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
不安な方は右側(冷房側)の位置が安心です♬


■8/3(月)
TIP.X TOKYO SHIBUYA
15:40〜16:40
AKIYAMA MULTI STEP
→固定2台 初中級『離れ逆T』
TIPはやっと再開!!なので初中級レベルで楽しめる内容にしたいと思います(*´˘`*)♡


置き方決めるの遅くなりすみません🙏
昨日のサークルで会った方やその他色々聞いてみて決めました^ ^


青葉スポーツセンターは現在感染予防対策で人数制限を行なっており更にステップ台も1階から移動ができなくなってしまったようです💦


使用する第3体育室には30台しかないので20台持ち込みます( ̄◇ ̄;)
もしお手伝い頂ける方がいれば12:50頃から3階に運びますのでご協力お願い致します。
(あまり早く来ても座る所とかが限られているのでギリギリで大丈夫です^ ^)


そして本日も20:00〜オンラインあります👣
ご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)♡


最近の適当料理🍽

餃子の皮のあまりがあると必ず作る餃子の皮ピザ🍕これ子ども達大好きなんです♡


乾燥パセリは手作りなんだけど…
適当過ぎて茎はあるし載せ方も雑過ぎて笑えるけど😅とにかく時短でガツガツ作る👊


海藻サラダも子ども達が好きなのでよく作ります(*´˘`*)野菜が高いから😭
海藻とマロニーでカサ増し笑




テレビで『素麺のアレンジ』をやっていて試してみたくて笑
遊び半分で色々出して笑




納豆✖️シラス✖️紫蘇は安定の美味しさ🥢



子ども達に不評でしたが私は好き♡
トマトジュース✖️豆乳✖️オリーブオイル✖️麺汁✖️粉チーズ


ギャーギャーいいながら楽しい素麺アレンジ大会でした笑