朝ドキドキの緊急地震速報がありましたが💦
皆さん遅れる事なく無事に到着して良かったです♬

スタジオで一緒に踏むのが初めての方や久々に一緒に踏む方も多かったので始まる前から何だか嬉しくて嬉しくて(//∇//)

皆さん元気そうで良かった✨

前回はスタジオを横に使いましたが今日は縦に使ってみました(*´˘`*)

今日は初級マルチの『横ずらし』 
左は裏入り?

は…できないんですよ笑
アシンメトリーなので右のコリオのみ‼︎ここは左のコリオのみ‼︎って感じでトータル4B♬
アシンメトリー初めての方もいたので何だか変な感じだったかしら^ ^

凄く揃っていましたがしっかり確認タイムもとって通しもたっぷりできました👏


最後は除菌のお手伝いも有難うございました✨


8月は茗荷谷で出来なそうなのでまた9月にできればいいなぁと思います👣


感染防止の為今はウォータージャグ等持ち込んでないので今日は凍らせたドリンクをお配りしました🥤

レッスン時にシャキシャキになっていいかな?って思ったら…

カチカチだった笑



帰りにやっとシャキシャキになってた😅


次のサークルは日曜日👣
こちらも楽しみです♬