2020.7.29
水曜日


気づいたらもう8月になるんですね💦
今年はまだ学校もあるし夏休みって感じでもないので(-。-;

お盆も夏季休館日に全くあたってないので笑
レッスン普通にやってますのでお時間あえば是非ご参加下さい。


最近はレッスン中タオルを巻いてなくて。
本当は汗が目に入ってコンタクトが痛いから巻きたいんだけど(-。-;

巻かない理由は…

参加する側の方なら全然いいんですけど前に立ってレッスンしている側でマスクにタオル巻くと…ほぼ顔が見えなくて怒っているように見えたりしたら嫌だなぁと思って笑
↑レッスン中に怒ったことないけど笑

その話をしていたら
『なんだーー笑 強度下げたレッスンじゃ汗なんか出ないわよって巻いてないのかと思ったーー笑』
って言われて🤣🤣

いやいやっ笑
時間短縮の中でどんだけ楽しんでもらえるか毎回懸命なので汗だくですよ笑

どうしても右目は痛くなっちゃうからレッスン中右だけコンタクト外す事にしました😅


今、茗荷谷向かう電車でブログ書いていたら電車の中で緊急地震速報で車内で一気にブーブーブーブー💦
めちゃくちゃドキドキしましたねーー😭
電車止まったりで遅れそうな方はご連絡下さい‼︎


今年の夏はビアガーデン🍺


は行けなそうだから…(-。-;



気分だけでも笑
このカード立体的で写真撮るとビールも枝豆も美味しそう笑

メッセージもとっても嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡