昨日のオンラインのアーカイブを参加された皆様に送りました♬

アーカイブ登録された方にもお試しで送りましたので届いていない方がいればご連絡下さい。


3台のPCで色々試していたのですが音楽をかけて実際のレッスンを全て撮ったのが初めてだったので次回はもう少し微調整しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
(途中で音楽をもう少しあげてほしいとのコメントがあり上げたのですが1台のPCではやはり声が聞き取りにくくなってしまいました。その辺なるべく皆様に対応しながら上手くアーカイブも残せるようにしたいと思います)


環境的に音がずれてしまう、映像がフリーズしてしまう方とかにはオンラインと同じレッスンを受けれるのでいいかなっと思います(*´˘`*)♡









なるべくオンラインレッスンの次の日までには配信できるようにしたいと思います♬


そして‼︎
今週は木曜日と日曜日にサークルがあります✨
『初サークル前最後のオンライン練習!!頑張ります!!』
とか色々メッセージ頂きました♡
↑練習しなくても木曜日は初級だから大丈夫です笑

リアルサークルレッスン、初参加の方も多くて本当に楽しみです(*´˘`*)♡


どうぞ宜しくお願い致します♬