来月からやっとTIPのレッスンが再開されます。
もう既に色々なレッスンに参加されている方も多いと思いますが久々の方の事も考えて2本共様子を見ながら進めていきますね(*´˘`*)♡

1本目のステップⅢは初級〜初中級 
難易度、強度共にひかえめにスタートします。
しばらくは毎週コリオは変えていく予定です。


2本目の有料クラスは初回なので参加される方の予測が出来ないのですが…ヽ(´o`;


ちょっと探り?笑を入れてから内容はまたお知らせしたいと思います。
来週からは1回目に参加者の方にちょっと相談したりして笑
今までのオリジナルみたいな中級〜のシングルとか♬
固定2台や3台マルチとか🎶
色々やっていけたらいいなぁと思っています。



4/6の月曜日の再開レッスン中に
『ティップもまたレッスン休止だってーー(;_;)』
となってから約4ヶ月😢


また皆様とお会いできるかな…
ドキドキしながら楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡