2020.7.25
土曜日

本日もレッスンご参加頂き有難うございました✨

来ていただいているのに入れない方がいたりで😢
早く元の定員数に戻ってほしいですがなかなか難しい現状😥

以前は3本出ていた方も1本しか出れない事もあるので…1本でもしっかり動いて楽しんで貰えるよう毎週内容考えてます‼︎


8月からも宜しくお願い致します。


レッスン後は色々用事を済ませてから受けたかったレッスン受講しに✨
色々勉強になりました👏

そしてお家へ帰って少ししたら…









花火が上がったーーーヽ(;▽;)ノ


少し前にポストにお知らせが来ていました📝



支えて下さっている医療従事者の方、その他社会全体にエールを贈る希望の花火🎇


本当だったら東京五輪開幕で盛り上がっているはずだったんですよね…


今年は花火は1回も観れないと思っていたから嬉しかったけど色々複雑な思いでウルッとなりました🥺