2020.7.24
金曜日


本日はお休みを頂いて(*´˘`*)♡
家族との時間✨


密にならないように外で間隔もとりながら🈲



子ども達は久々の流し素麺♬

前にやったの2年前だっけ??
なんて話していたら…


4年前だったみたい( ̄▽ ̄;)
今回もお友達宅で。



この時私は仕事で行けなかったので初の流し素麺😂メチャ楽しかった✨


初の流し素麺で…
水をしっかり切らないとドンドン味が薄くなる( ̄▽ ̄;)
と学びました笑

何だか楽しくてそのままバシャバシャ取ってつけて食べてψ(`∇´)ψ
直ぐに味が薄くなり
↑みんなもそうで…笑

麺汁が無くなり買いに行ったという笑



色々準備してくれて楽しませてくれて有難う🙏