火曜日オンライン♬
ご参加の皆様有難うございました♡

ブログ見ていない方もいると思うので始まる前に何故オンラインなのにマスクなのかーーー‼︎
と事情説明笑

何年か前にガツっとシミを取った時に絆創膏貼っていたら
『どうしたのーーー!!!!』
と沢山心配されて何度も説明が大変なのでブログにも書いたのですが今回久々にガツっと取りました笑
↑6年ぶりだったらしい(^^;;

私の世代は…
日焼けガングロ笑
が流行っていた世代で20代は仕事後無料で使わせてもらえるタンニングで顔以外ガッツリ焼いたり…(^^;;

海でも日焼け止めならぬ日焼けオイル塗っちゃってたり笑
↑当日ニベヤを塗って焼くと綺麗にムラ無く焼けると流行っていた若かりし頃(^-^;

そんな時代なので何気にシミがチョイチョイ出てきて( ̄◇ ̄;)
今はちっちゃなシミやホクロなら1,000円とかで取れちゃうので今回も気になる所を取っちゃいました^ ^

2〜3日は軟膏塗って絆創膏なので本日はマスクにてオンライン😷

オンラインでマスクなんて私くらいか??笑
でも気になっている方いたらマスクが日常の今はいいのかも♡

からのオンラインレッスン👣

今日も初(中)級なのでベースは無理ないコリオ♬

ですがガツっと面変えがあったり🤭
OPもあったのでキャーッ的な所もあったかな^ ^
たっぷり天使解説も♡

キャーッ的な後のコリオはなるべく落ち着いて踏めるコリオで合わせてもらい(๑˃̵ᴗ˂̵)

通しはストレートからのCHでピッチアップ⤴️⤴️


初!!好きな方はベースでしっかり✨
物足りない方はフルOPで‼︎
どうだったかなーー(*´˘`*)

気づいたら汗だくで💦

リアルレッスンではマスクしても然程苦しくないのにスタジオよりお家スタジオは室温高めだったからかマスクも汗だくで喋る度に引っ付く引っ付く( ̄▽ ̄;)


来週はマスク無しで出来ると思います笑  


そうそう。
今日は新しいWEBカメラ使ってみました。
オンライン始めた頃、とにかく手探りで色々買ったりして既に6台目位かも😓

画像数に拘るか全身しっかり見える広角に拘るか…
↑新しいカメラもかなりの広角なんですが。

色々考えますが今日のカメラの方が明るく見易いみたいなのでもう少しカメラの位置を変えたり進化出来る様に頑張りまーす^ ^


アーカイブですが綺麗な動画を提供出来る様に準備中‼︎
8月からは動画配信できるようにしますので宜しくお願い致します✨


今週は何回か早朝ヨガレッスン受けに行ったりして疲れたし筋肉痛も酷い´д` ;


が。


この疲れがなかなか心地よく笑


寝る前も子ども達のバク転の練習にお付き合い笑


何故か今必死にバク転の練習している娘😅
私も小学生の時にトランポリンとかで練習したけど出来なかった悔しさ😢

立ってからのバックバンド(ブリッジ)は教えたら直ぐに出来たので頑張れば出来るのかな…


バク転出来ないからそれ以上は教えられないしあとはYouTube観て頑張れーー笑



今日は唐揚げ作っておいてオンライン後直ぐに夕食でした^ ^


本当に適当な盛り付け過ぎるけど😅
後は昨日の残り物とか色々🥢

汗だく後の🍺が美味しすぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)