2020.7.21
火曜日♬

町田ご参加の皆様有難うございました✨

何故ここに??と思う方もいたのでお話したらホームの店舗だと出たいレッスンの整理券が取れず😢と…

人数制限が厳しくなっているのでその他にも立川のレッスンの予約が取れなかった方も沢山いたりで😭

少しの間ご迷惑をお掛けします😢
早く人数制限緩和してほしいですが…
増加する感染者…😓悩ましいです😢


町田のスタジオは45名入れるのでまた是非‼︎


今日も単発コリオでエアロもステップもガッツリ汗かきました‼︎


スタジオでも話したのですが…

今レッスン中もマスクをしているのでこの期間を逃す手はない‼︎という事で顔で気になっていたホクロとシミをレーザーでガツっと取りました✨
2〜3日絆創膏を貼らないとなんですがマスクしているしレッスン時も気にならない‼︎


はずが少し絆創膏が見えてた笑


しかもーーー‼︎


オンラインはマスクしないじゃん( ̄▽ ̄;)


今朝気づきました笑


でも頬っぺに絆創膏貼ってレッスンは恥ずかしいのでオンラインでも今日だけマスクさせてくださーい笑



ちょっとだけ絆創膏見えるのわかる??
殴られた訳じゃないよ笑


本日のオンラインは19:30〜です♡
金曜日はないので2日分動こう‼︎
↑何故?笑


オンラインのメッセージ♡


初のご参加有難うございました✨
原型でも全然大丈夫ですしオンラインだから気にせず動いちゃって下さいね(*´˘`*)♡





レベルはなかなか悩ましくやはり初(中)級の方が好評なのですが物足りなさを感じる方もいると思います😓
そこは今日もOPでガッツリ行きますのでフルオプションでやっちゃって下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ご参加の皆様宜しくお願い致します✨