先日、市から届いたチケットを使ってご飯を食べに♫

使えるお店は決まっていますが飲食店や文房具店、書店でも使えます(*´˘`*)
子ども1人に対して5,000円分🎫


これは休業していたお店へ‼︎
子ども達が好きなお店に行ってあげないと‼︎
と思い先日行ったら満席😓
(いつもは平日だと予約しなくても入れるのに座席数を減らしている為かな…)

仕方なく焼き鳥屋さんへ行ったのですが…

後ろの席で大学生位の団体が10人位で大騒ぎ😥
多分コロナの影響が無ければ普通に騒いで喋っている位なんだろうけど周りが静かにしているのと早めの時間で人が少なかったからか目立ってしまっていて😥大学生なんて飲み会とか1番楽しい時だから気持ちもわからなくないけれど…この状況…

ちょっと怖くて席を変えてもらいました😢


急いで食べて帰宅しその日はチケット使えなかったのでリベンジです👊

今回はちゃんと予約して👌

大好きなドレッシングとカリブサラダ🥗



イタリアンビールはぬるくて残念😢
その後の生ビールは最高に美味しかった🍺


ここのドレッシングをつけてパンを食べるのが好きな子ども達🥖🍞
私も好きだけど笑



息子は海賊ピザを毎回オーダー🍕



殆どの1人で完食( ̄▽ ̄;)

私と娘はカルボナーラ🍝


帰りにテイクアウトでドレッシングも購入🥗

あれ??
いつの間にかドレッシングが変わってたのね💦



以前のドレッシング🥗
このドレッシング日持ちしないから変えたのかな?

『ドレッシング変わったのご存知ですか?お店で出している物と違いますが大丈夫ですか?』
と言われたけど美味しいのは確かだろうし2本購入^ ^


お家の残り物野菜でサラダ作って食べてみたら…


うーん…
美味しいけどお店のとはちょっと違うかな…
お店のドレッシングもまた売ってもらいたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


外食も混んでいるとちょっとドキドキしてしまったりするけど💦
美味しいもの食べると元気になるぅ♡
ご馳走さまでした🙏