2020.7.18
土曜日♬

本日もリアルレッスンご参加頂き有難うございました✨

WEB予約で3本とも取れてなくて😢
朝の5時に取れた‼︎
からの…

キャンセル出てラス1取れたーー‼︎
からの整理券で…


3本参加\(//∇//)\
の方も👏


予約等いつも気にかけて頂き本当に有難うございます😭
来月から予約方法がまた変わりご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します😢



1本目のステップでは…
『元気かな…』
とずっと思っていた方々が久々の参加でお話しできて嬉しかったり😭
↑レッスン休止前は毎週のようにお会い出来ていた方とまだ再会出来ていない事もあるので『〇〇さん元気かな…』と毎週この思いはあります😢


2本目のステップでは…
笑える女優マスクで💋
広瀬すずちゃんやら長澤まさみちゃんら🤣

ガッツリ動いても涼しそうな笑顔してるから思わず飛ばしてしまったり😅


3本目のエアロでは45分でサクサク3B/CHまで楽しめたり👏


マスクして時短のレッスンでも楽しまないとね✨
3本参加の方は8Bも覚えて頑張りましたーー👏

脳トレ的な土曜日笑

来週も全レッスンコリオは変えて行きますので今週参加できなかった方のご参加もお待ちしております(*´˘`*)



先日イントラ友達からLINEがきてマスクを送ってくれました♡
裁縫がとても上手なお友達で沢山作ったから‼︎と

今日は紫をつけてみたよ^ ^




彼女の中で子ども達の年齢が止まっていたようで年齢を聞かれたから双子は6年生とLINEしたら驚いていた笑

『ごめーーん‼︎もうキャラクターの年齢ではないのか笑‼︎』
って。

なかなか会えなくても気に掛けてこうして送ってくれる事が本当に嬉しくて(*˘︶˘*).。.:*♡
大切なお友達です✨



こちらも器用な方の手作りマスク♡


レースが可愛い❤️


レッスン時にこれいいよ‼︎
と水着の生地で作られたマスク✨


これでレッスンしてみたら凄く良かった👏
レッスン時はこのブラックマスクと…






このCOOLマスクが今のところ1番レッスンしやすいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

この状況だしマスクもお洒落を楽しんだり利便性を追求していかないですね(*´꒳`*)


しかし…


感染者の急増…(>_<)


不安や心配な毎日😢