金曜日の夜はオンライン👣

その前に夕食の準備と習い事の送迎🚗
感染者増加にあたり習い事もオンライン再開され選択できるようになりましたがやはり先生とお友達と一緒にやりたいとの事で出発。

感染予防により90分クラスが2つに分かれて45分しか無いけれど子ども達にしたら毎週楽しみな様です^ ^
って大人だって一緒ですよね(*˘︶˘*)


バタバタとお迎えにも行きオンライン👣
皆様もお仕事終えて間に合うように帰宅してくださりお忙しい中有難うございました🙏

『お帰りなさーい‼︎お疲れ様でした‼︎間に合ってよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)』

『朝の満員電車がーー』

『テレワークでーー』

レギュラーレッスン的になりつつある方とはスタジオで会話している様な感じでスタート笑

スタジオだったらメンバーさん同士も毎週顔合わせて知り合いになれちゃうレベル笑

オンラインだと実は同じレッスン出ていても気づいてないとか…顔がわからないとかそれがちょっと残念だなぁと思うけど…
一緒の時間を共有している事は間違えないので✨


凄く久々の方もいたり雨だしリアルレッスンは諦めたー😓的な方もいてこんな日はオンラインいいですね👍


さて。
難易度に気をつけながらの60分。
ベースからのOPは随所にオラオラとありますが笑 ベース自体は以前より控えめです^ ^

3B目の最後が少し忙しかったかな??
どうだろう??

CHまでたっぷり動きました♬




なるほどなるほど‼︎
あそこね^ ^
画面オフだと見えないのでどこが難しかったかとかここの動きが好き‼︎とか言ってもらえると参考になります(*´˘`*)♡
最近はコリオに慣れてきたようで嬉しいです♬






励みになるメッセージ有難うございました✨
いつも嬉しくてシュクショして保存しちゃってる自分笑
辛い事があったらこのメッセージを読み返して頑張るんだーーー♡