2020.7.17
金曜日

雨でパッとしない朝の金曜日😓
しかも快活までの道程、渋滞多数(ーー;)

でしたがスタジオでレッスンすると一気に気分あがります✨

足もと悪い中朝早くからのご参加有難うございました🙏

整理券になっているのでいつもより早めに来てくださる方もいると思います。忙しい朝なのに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです😭

レッスンはサクサク進んだので3B行けそうでしたが通しの時間を考えて0.5Bは次回に‼︎

来週もコリオは変えますが今日中途半端に終わってしまった0.5Bの部分は入れて新しいコリオを作って行きますね♬


レッスン前はヨガの話になり(*´˘`*)♡
自主期間中にお嬢様と一緒にオンラインヨガに参加してくれていたAちゃん♬
『あのオンラインで娘もヨガにハマって今もやってるよーと』👏👏
切っ掛け作りが出来たのが嬉しい😂

オンラインは出来なくなってしまったけれど私も時間見つけて週4位でガッツリやってます^ ^

何気に自粛前よりレッスンも増えて忙しくなってる笑🤣


そしてレッスン後は
『エアロもステップも頑張りたい‼︎』
と声をかけてくれて✨
毎週来れないと慣れるまで時間かかるかもしれないですが是非楽しみながら続けて欲しいです👏

私のステップで1番入りやすい(始めるのにいい?)クラスは月曜日の渋谷のステップⅢとか水曜日の調布のバーニングステップ、土曜日立川のバーニングステップかな…

ただ今は人数制限とかで入れないレッスンもありますし今はどのレッスンも毎週コリオ変えて入りやすくしていますので来れそうな所に是非♡




嬉しいメッセージ♡↓




やはり60分たっぷり動けるのは嬉しい😂
サークルも茗荷谷は出来そうな時に初級〜初中級でやっていきたいと思います^ ^



本日の夜のオンラインは20:00〜となります👣
ご参加の皆様宜しくお願い致します^ ^