2020.7.16
木曜日

茗荷谷STADIO3104にて初のサークルでした♬
車で行こうかと思って調べたら道がメチャ混み(゚o゚;;諦めて電車で出発!!
電車で正解♬電車は空いていたし帰りも楽ちん♡
ブログ書きながら帰宅中です(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて。レッスンは…

初めましてかな?
と思っていた方が…
ずっとずっとレッスン休止で会えてなかった方だったり😭
↑お名前知らなかったので
まさかサークルで会えるとはヽ(;▽;)ノ

そして久々の再会だったり&何とお誕生日の方もいて㊗️
間隔をあけてお誕生日プチ祝い&集合写真からスタート♬

レッスン前からドキドキ&ワクワク♡


スタジオはアットホームな感じで参加者全員がしっかりと見えるので苦手そうな所は繰り返し多めにしたり天使解説入れたり(*´˘`*)♡


皆様とっても上手で用意していた3B、60分でしっかり踏めました👣



そして何と‼︎
智史君も参加してくれました😂
聞いてないよーー💦
って感じでドキドキしましたが笑
次の自分のレッスン大丈夫ですか?って位ガッツリ踏んでくれました👏


有難うございました✨


次回の茗荷谷サークルは7/30(木)この日はキャンセル待ちのみ受け付けております。

あと8月の青葉は予定と予約が上手く合わなくて諦めていましたが8/28(金)が取れたので開催します。
こちらは後程また別で詳細アップしますね^ ^


ご参加の皆様お疲れ様でした(*´˘`*)♡