金曜日の夜はオンラインSTEP👣

最初なかなか皆さん入ってこないな?と思ったら通信状況が悪かったようでなかなか接続しなかったみたい( ̄O ̄;)すみません🙏

ZOOM繋げ直した途端ババーっと参加者の皆さんが(*´˘`*)
皆さんオンラインにも慣れて5分前行動かと思ってました←そんなはずないでしょ笑

毎回自分でもiPad繋げて状況確認していて大丈夫だったのに何が起こるかわかりませんね。


さて。
夜は初(中)級👣
このレベルが嬉しい〜との事で^ ^
そうそう。オンライン始めた頃はお家だし『初級』だったのよね^ ^
段々と参加者の方も台を買ったり環境整えてオンラインにも慣れてきたから選べるコリオを入れながら初中級になっていったけど👣

分かりやすい動きと展開を心掛けてオプションは(中)のところね笑
易しめでも3Bとなると段々記憶が怪しくなると思いますが所々抜けても途中合流出来る感じのコリオにしたつもりです╰(*´︶`*)╯どうだったかな??


マスクしないで動けるって楽だね笑
↑ってそれが当たり前だったのにね😭


来週から金曜日の朝のレッスンが再開されるので昼間は難しくなるけど😢
夜は2日位やろうと思ってます^ ^
またスケジュールは載せますね✨


レッスン後は直ぐにシャワー浴びて子ども達とバック・ トゥー ・ザ ・ヒューチャー3 🎦
当時、大好きで何回も観たなぁ…1985年(3は1990年)だって(^^;;
そんな昔だったのか😅


作っておいたカレードリアを食べながら🍛
息子君、カレードリアが大好きでカレーの次の日は必ず作ってーーって言われる(*´˘`*)♡


オンラインの日は適当ご飯( ̄▽ ̄;)




頂いたトウモロコシが美味しかった♡