青葉での久々のサークル👣
色々制限ある中ご協力頂き有難うございました✨

まだまだサークルやマルチは出来ないかな…と思っていたから本当に嬉しかったし久々の方々やオンラインで繋がった方の参加もあったりでメチャクチャ楽しかった😂

マルチで移動もたっぷりあるし4ヶ月ぶりの踏みで足腰弱っている人もいるし🤫
↑約1名笑
マスクは自己判断で着用としてましたが殆どの方が付けていたので…
丁寧に展開を心がけて、休憩もチョコチョコ入れながら進めました♫


初級よりで細かいリズムやオプションも封印しましたがやはりマスクしてるし冷房もあまり効かないから汗だくでしたね笑
↑誰ですか?扇風機前を真っ先に取ったのは笑


たっぷりみんなで70分動けて本当に嬉しい時間でした!!
ご参加の皆様ありがとうございました✨


来月は7/10と7/24と言いましたが…
24日は祝日で予定が入ってしまい🆖でした💦
7/10の金曜日も本日も同じ感じで行います^ ^


また詳細はこちらでお知らせしますね!!



昨日は人間ドック前でお酒飲んでないから今日はオンライン後直ぐに飲もう←
夜のオンラインも宜しくお願い致します✨