2020.6.26
金曜日

おはようございます✨

夏に向けてフットケアをしたくてサロンへ💅
ハンドネイルも3週間経って少し取れ始めたので一緒にチェンジ✨



同時にやってもらうから時短で済んで足元も綺麗になりました♡
足の爪が荒れてるとヨガやる時いつも気になるから嬉しい😊


そして今日は青葉でサークル&夜はオンラインです♬
時間が20:00なのでお間違えないようアクセス下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


サークル参加の方は13:00頃にお集まり下さい。台はスポーツセンターの物のみを使うのと人数も限られているので準備も時間がかからないと思いますのでギリギリでも大丈夫ですよ^ ^


サークル前に…


年に1度の人間ドック入ってました😅
都内だしサークルもあるから車で向かってますが混んでるぅ💦
早めにでたから間に合うと思うけどGoogle先生の時間がどんどん増えたり😓
ドキドキ💓


で無事に着きました(//∇//)


それでは本日ご参加の皆様宜しくお願い致します✨