2020.6.25
木曜日♫

オンラインステップ&エアロのご参加有難うございました✨

初めましての方もいて嬉しかったです♬

今日は初(中)級!!
いつもより緩めに余裕あるカウントを心がけました👣

パーツ毎は分かるけど繋がるとーー( ̄◇ ̄;)
通すとーーヽ(´o`;
的な方もいたと思いますが
『今までで1番の出来だったーー!!』
とのメッセージも👏

お家ステップだし毎回コリオが変わるしこの位が楽しめるんだ!!とオンライン始めた頃を思い出しました👣


金曜日も初(中)級でお仕事後でも脳にも身体にも優しく笑行います👣


そしてその後はエアロ♬
2本連続の方はお着替え後に
『お帰りーー笑』
って再会(=´∀`)人(´∀`=)


『天使タイム沢山お願いね!!』
とメッセージあったので沢山とりましたよ♡

そして今日の自分を信じる時間では…
何故か右と左違う方向に進む方々が…

ん?

どっちがあってるんだ?笑
『みなさーーん左右に別れてますーー🤣』
で爆笑

今日も2本ともとても楽しかったです!!
ご参加の皆様有難うございました✨


そして明日は13:00から青葉スポーツセンターでサークルです♬
記載忘れていましたがあと2名入れますので空いているならーという方がいればご連絡下さい(*´˘`*)♡


初級逆T です♬
台をたっぷり移動して沢山汗かきましょーー(=´∀`)人(´∀`=)



そういえば新しく買ったシューズでオンラインステップやったんですが…
(今まで履いているシューズと同じなので足に合わない事はないはず)
新しくてまだ固いのにお家の床でガツガツ動いたら足がパンパンになってしまいました😓

やはりお家ステップは履き古したヨロヨロ位のシューズでやるとちょうど良いみたい🤣
↑私の家の床の場合は(^^;; 

3足買ったから、まだ履けるし3足リユース(寄付)しようと思ってましたがもう少しお家で履く事にしました(^^;;



何を買ったの??とコメントもらったので…
先日Vapor Maxを買ってみたのですが私の足には合わなくて😢
Vapor Maxは色も格好いいから残念😓

そんなんで今履いているエアマックスを探していたらちょうど色違いが売っていたので2足買ってきました👟

もう1足はブラックだから悩んだけど派手なウェアやイベントの時に合わせやすいし大好きな2016だったのでお買い上げ♡


2016が今まで私の足に1番合っていて各色3足づつ履き潰したから10足以上履いたと思います笑
横が切れちゃうんだよね😓

新しいエアマックス出て欲しいなぁ…
私の足にも合うやつ笑