お初のスタジオでステップのサークルを開催する事になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

池袋方面でレッスンするの何年ぶりかな(//∇//)

7月は単発で7/16と7/30の木曜日 11:00〜12:00の60分で初級〜初中級位のシングルかマルチにしてみようかな?と思っています(*´˘`*)♡


コロナの影響で思うようにレッスンに参加できなかったりレッスン時間が短くなってしまいもっと動きたい‼︎
そんなストレスを発散して一緒に踏みませんか(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん新型コロナ感染予防対策をとっての開催となりますので換気、除菌、消毒、人数制限等しっかり配慮して行っていきます。


詳細はまた改めて記載しますがご予定に入れて頂けたら嬉しいです♬


スタジオの場所はこちらから⬇️





その他にも沢山のレッスンが開催される予定!!
スケジュールアップお楽しみにぃーーー♬