今後のオンラインスケジュール👣

通常レッスンが再開したクラブもありますが人数制限等あったり、まだスタジオレッスン自粛される方もいると思うので可能な時間でオンラインレッスンしていきます。
(遅れての入室、早めの退室可能です。)


■6/23(火)

19:3020:30

初中級STEP



■6/25(木)

10:30〜11:30

初(中)級STEP

12:00〜13:00

初中級エアロ

(昼間に STEPもやって欲しいとの事で2本いれました^ ^スタート時間が30分早くなってますのでお間違えのないようお願い致します。そして今回は初級よりのステップ^ ^緩めなので私のレッスンが初めての方も是非^ ^)

2本参加大歓迎\(//∇//)\



■6/26(金)

20:00〜21:00

初(中)級STEP


時間が30分遅くなってます。コロナ感染予防対策の為に子どもの習い事の時間が遅くなり💦

迎えに行くため🙏

難易度少し落とし目(//∇//)だけど3ブロしっかり動きますよ♬初めての方も是非(*´˘`*)♡




ステップとエアロは毎回コリオが変わります。
(リクエストがあったりすると同じコリオにしたりします♬)
当日の30分前までにメールを頂けると助かります。

1レッスン¥500

初めて参加の方は無料です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご家族で受ける方(遠方だったりでデバイス2台で入る方も)全員で¥500です。ニャンコも可笑




件名:お名前
(入室時ハンドルネームを使う方はその名前も)

本文:参加したい日程とレッスン名(複数可)と支払い方法(PayPay、LINE Pay 、振り込み)を記載してサークルアドレスhangoutstep2016@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
支払い🆔やレッスン🆔・パスワード等返信致します。

宜しくお願い致します✨