2020.6.19
金曜日♬


お友達と4人でお家ランチ🍛
テイクアウトのカレー🥡



私はバターチキンとキーマカレー🍛
サグカレー食べたかったけどランチはないみたいで残念😢

どれが中辛なのかとか書いてなくて辛いの苦手なお友達が『ヒィーーーー💦』笑


みんなで食べるランチはやっぱり楽しいし美味しい♡


これ業スーで売っていて美味しいから使ってみて‼︎と貰った(*´˘`*)♡


何作ろうかな♬



夜はオンラインVerticalステップでした👣

ベースからのOP‼︎
『やる人ーーー!!』

🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️

皆さん元気(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後はCHまで!!
使いたい曲が何故か起動しなくて最後にバタバタとしてしまったけど楽しく終了ーー♬

終わってから皆さんとバイバイしてドンドン退室していく中…


フライング気味に既にレモンサワー片手のBさん笑🍋


ストレッチの間に冷蔵庫にビール取りに行けちゃうのもオンラインの良いところよねーー笑

思わず写真撮っちゃいました笑


来週も夜は火曜日、金曜日予定♬
またスケジュールはアップしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)