2020.6.19
土曜日♬

立川3本有難うございました✨

チェックしていたらキャンセルが出て入れた‼︎と参加して下さった方がいたり遠くからのご参加も本当に有難うございました‼︎
↑久々に会えて嬉しすぎてまた抱きつきたくなりました笑


人数制限もありなかなか参加が難しい方もいるかと思いますがキャンセルもチョコチョコ出るようです。
今日のアドバンスはバーニングのレッスン前に『今取れたから2本目も出ます😂』と✨


タイミングもありますねヽ(´o`;
予約やマスク着用等ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。



今日も3本とも先週とコリオ変えました。
アドバンスも
『この位のレベルなら毎回ついていける!!』
と言ってくれた方もいて♬



1本目のバーニングに比べたら簡単ではないですが以前のアドバンスよりBPMもコリオも落としてます。でも時間内でたっぷり楽しめると思います♡

今日も禁断の雄叫び
『フォーーー!!』
『ヒューーー!!』
😷😷😷マスクしているから篭ってますけどね笑


これってLIVEレッスンだからこそだなぁ😭😭
結局最後は汗だく満腹で終了ーー笑


3本とも一緒に動けて楽しかったです‼︎
ご参加の皆様有難うございました✨



YouTubeの続きをあげました👣


一緒に動ける‼︎第11弾 Vertical★STEP③ 3B/32C

 



今日は通しをあげますね(*´˘`*)♡
第12弾はエアロ予定♬

宜しくお願い致します^ ^