2020.6.18
木曜日♬

きょうは久々に昼間にオンラインのステップがありました♬
↑2週間連続でエアロのみだったので


昼間は木曜日か金曜しかできる日がなくて
(7月からは金曜日レッスン再開されるので木曜日のみ)


明日は予定を入れてしまったのでエアロもやりたいけどステップもやって欲しいと言われていたので2本連続にしてみました👣 


ステップ来たーー!!と参加してくれた方、やっぱりエアロ!!と毎回参加してくれる方♡
そして2本参加してくれた方もいて\(//∇//)\
有難うございました✨


エアロは…
振り返ったら逆だったーー!!
って笑っているのが見えたり笑

通しのおかわりではみんなのスーパー笑顔が見れたり(=´∀`)人(´∀`=)


ステップは火曜日のコリオのターンがわからなかったーー(゚o゚;;やら『方向が違っちゃう( ̄▽ ̄;)』などちょっとモヤモヤした所があったかな?と思い同じベースのコリオを少し緩めにしてCHまでガッツリ通しました^ ^


どちらも楽しかった♬
皆さん汗だくになっていく姿が凄かった!!笑

有難うございました✨


来週も木曜日に2本やる予定でいます^ ^
そして金曜日は青葉で初級マルチのサークル開催予定です👣
こちらはまた詳細あげますね。



新しいYouTube♬


天使解説付き笑

明日の夜19:30〜のオンラインもVertical★STEPです♫
縦置き苦手〜とたまに言われるけど楽しいよ(*´˘`*)♡是非一緒に踏んでみてください♬