2020.6.17
水曜日♬

本日もステップ、エアロ、エアロと有難うございました✨

毎週コリオが変わるのと難易度、強度を落としていると聞いて参加してくださる方もいて…


あれ?皆さんこのレベルがお好みε-(´∀`; )??

マスクしているのもあるしこんな感じで当分は進めたいと思います(*´˘`*)♡


通しはマスクしながら
『フォーー!!!』
って叫んじゃいます笑


やはりスタジオ最高ヽ(;▽;)ノ


そのうちYouTubeにもある日のレッスン的にあげますね♬




水曜日の夜は習い事で世田谷まで行くのですが…
なんと10月まで再開されず💦
私は送迎しなくて済むから楽だけど😅
再開された頃に子ども達の身体が鈍ってそうだよ💧何とかしなければ(ー ー;)



そして‼︎
先程一緒に動けるシリーズのYouTubeあげました(*´˘`*)♡



この日はオンラインレッスン後に一気に8本分の一緒に動けるシリーズ撮ったから汗だくでε-(´∀`; )久々にお家でタオル巻いちゃいました笑

汗が目に入ってこないからやっぱりタオル巻くと楽!!笑