2020.6.16
火曜日

夜のオンラインも有難うございました✨
画面越しだけどオンラインだから繋がれて一緒にステップ出来る方も多くとっても楽しい時間♬
そうそう。オンラインで
『何年ぶりーー!!😂』
と再会できた方も沢山います✨


今日はシャッター開店ガラガラ〜笑
開けてくれた方もいて手を振りながら踏んだり(*´˘`*)♡
振り返ったら反対向きで爆笑している方がいたり笑

相変わらずクルクル華麗にターンしている方々がいたり\(//∇//)\

離れているし一方的に私が喋っているけどきっと画面の向こうで何か返答してくれていると思いながら^ ^激しーーーとか笑?🤣🤣


今日は背景がリゾート的な方がいて🏝
何だか海外に行きたくなってしまった(//∇//)
私も今度背景をハワイとかバリの写真にしてリゾート踏みしようかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

早く安心して旅行へ行ける様になるといいなぁ…

ご参加の皆様有難うございました(*´˘`*)♡



いつもオンラインの前にガバーーーッと夜ご飯の支度🍽

今日は圧力鍋使って豚軟骨煮♬


時短なのに骨までトロトロでコラーゲン摂取♡
沖縄行った気分で食べました笑



最近あまり凝った料理作ってないなぁ(ーー;)
旦那君が転勤になって子ども達と3人だとオツマミ系を作らないのもあるけど…
大好きなホームパーティーを開けないのも原因だな…
↑いや、それだけじゃないだろ笑




あーー💧ホームパーティーやりたい😅
大勢でBBQやりたーーい笑
ついでにビアガーデンも行きたーい笑