来週の金曜日、6/26(金)の13:00〜15:00で青葉の体育館が取れているのですが…


開催するかかなり悩んでいて😓


まず更衣室、シャワーが使えない。
そして換気の為に体育館の窓を開けている為に冷房があまり効かずかなり暑いらしいのです💦



業務用の扇風機で代用したり着替えも男女時間差で体育館で着替えたりもできるけど…



定員も15名なので開催するなら参加したいよーって方が10名位でもいれば初級の固定2台マルチ(久々だから難易度強度とも控えめ)とかでやろうか悩んでいて…
(私は車で行くので汗拭きシートで拭いて上だけ着替えてそのまま帰るとかも出来るしホットステップ好きなので大丈夫なんですが笑)


もしやるなら参加するよって方がいればサークルのアドレスにご連絡ください。
hangoutstep2016@yahoo.co.jp


時間は13:20〜14:30の70分予定です。
やりたい方がある程度いれば開催しようかな^ ^


もしくはオンライン👣
マルチはオンラインでは出来ないけど…笑

LIVEレッスンはやっぱり楽しいしストレスなく動けるけど施設の利用制限がかなりあるので…
どちらがいいのか…


悩む( ̄▽ ̄;)