2020.6.15
月曜日♬

朝はホットヨガ(*´˘`*)♡
人数も段々と戻ってきた感じで嬉しい♬
(人数制限はあります)

ホットスタジオで行うヨガは爆汗かけて大好き♡今日もウェアが絞れる程でした笑



そしてレッスン後はあるスタジオへ(*´˘`*)♡
色々お話して盛り上がり楽しかった!!
お世辞でもYouTubeのエアロが楽しいって言ってもらえて嬉しかったな♬

これから楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして一緒に動けるシリーズの通しアップしました♬
最後のオプション入れるとお家ステップにしたらちょっとピッチ速かったかも💦
オプション前まででも是非やってみて下さい♡


↓ここをタップしてね^ ^画像をタップしてもとびません笑

一緒に動ける‼︎第⑩弾 初中級STEP④ 通し



第11弾はVertical★STEP予定!!
その次にエアロやるからね(^_-)
Aちゃん待っててねーー笑