2020.614
日曜日

父親のお誕生日なので久々に実家に来ました🚗
相変わらず可愛いカンちゃん♡
ストレッチさせてくれません笑



少し気をつけて離れながらご飯を食べようとこれからお誕生日パーティー🎂
何だか嬉しい(*´˘`*)♡



新しいYouTubeもあげました♬
今回も16Cです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この長さだと編集が楽笑


一緒に動ける‼︎第⑩弾 初中級STEP④ 3B/16C

 



先日も
『YouTubeでいつも一緒に動いてます^ ^レッスン受けたくて来ました‼︎』
と足を運んでくれた方がいてとっても嬉しかった😂ありがとうございます😊


是非一緒に動いてみてください♬