2020.6.13
土曜日

昨日、金曜日は夜のオンラインSTEP👣
子どもが生まれる前は夜もガツガツレッスンやっていたので妊娠してレッスン抜けて…夜はいつ復帰出来るかわからない状況に涙した時もあったな…( ;∀;)

って今も夜は復帰できてないけど😅
オンラインでレッスンが出来て本当に嬉しいし楽しいです♡


昨日は習い事の迎えに行ったら道がめちゃくちゃ混んでいて家に着いたのが19時💦
焦って支度しました( ̄◇ ̄;)


お仕事帰り、ギリギリ間に合いそう!!と参加してくださった方や初参加の方も有難うございました(*´˘`*)♡


オンラインは通常私のレッスンに出てない方も多数だから丁寧に進めてるといつの間にか時間オーバー( ̄▽ ̄;)ごめんね🙏


昨日も爆汗でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
来週も今週と同じ感じで行う予定です^ ^スケジュールはまた後程あげますね♬



そして土曜日は濃厚3本👣
定員数が少なくなってしまった為参加できたりできなかったり😢
そしてマスク着用や感染予防対策等色々とご迷惑をおかけしていますがご協力本当にありがとうございます。


今日も難易度、強度に気をつけながら全レッスン新しいコリオにして進めました。いつ参加しても大丈夫です。整理券等の問題やその日の体調的な問題等、何週間空いてしまってもコリオは毎回変わるから安心してご参加ください。


マスクで息苦しそうな方もいるので水分補給や休憩もこまめに(*´˘`*)
それ以外でも各自お休み取って大丈夫です🙆‍♀️



『喋ってるからもっと大変だし3本連続大丈夫?』と私の心配もしてくれる方もいて←優しい😭有難うございます。


何気に私、平気みたいです笑
マスクは汗だくだけど😅


『このマスク涼しいよ!!』
とお気遣いも有難うございます♡本当に皆さん優しい😭




今日のレッスンでも色々工夫されたり試してみたりしてましたね😷

少し大変かもしれないですが😢
やっぱりスタジオでのレッスンの一体感は最高です😭😭
ご協力宜しくお願い致します🙏


後でYouTube STEP2B目もあげますね♬


ご参加の皆様有難うございました✨