2020.6.9
火曜日♬

オフラインレッスンはエアロとステップ👣
2本ともマスク着用、間隔をとってのご参加等ご協力頂き有難うございました(*˘︶˘*)


マスクをしてるから表情がわかりにくいけど…
↑『みなさーーーん!!楽しいですか??』って聞いたら手を降ったりアピールしてくれて有難う!!笑


一緒に動けるのは本当に嬉しい😂
先週お会いできなかった方々とも会えてついついお喋りしちゃうんだけど😅
あまり固まって喋っていると注意されちゃうので我慢σ(^_^;)


また来週も2本共コリオは全部変わるので来れそうな時にご参加下さい(*´˘`*)


そして夜はオンラインVertical★STEP👣
『ステップ台買い足したから2人で参加しまーす‼︎』
とご夫妻での参加もあり(*´˘`*)♡
お家でご夫妻でとか姉妹でとか何だかとっても楽しそうで羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてオンライン初参加してくれた方も♡
シャッター開けてくれて久々にお話出来て嬉しかった(//∇//)


外勤のお仕事している方は19:30だとギリギリの時間だと思いますが💦
『間に合ったから参加しまーす‼︎』
と連絡くれたり^ ^
ギリギリになってもメールとLINEチェックしているのでアクセスしてみてくださいね。


昨日は…とうとう…

冷房をつけてしまいました😂😂

ホットステップやりたいけど床が滑るのがね…😓

冷房つけたら…


なんて快適なんだーー😂
いつもならW-UPでダラダラ汗かいてるのに笑

Verticalは32C /3B👣
たっぷり台を移動して動きました♬

ご参加の皆様有難うございました♡



そしてYouTube♬
↓↓



通しも直ぐにあげるので是非続けて動いてみてください(*´˘`*)♡