2020.6.8
月曜日♬

今日はホットヨガ✖️ホットヨガ🧘‍♀️

合間に20分しかなかったけど久々にスタバに行きました♡
↑レッスン間20分しかなかったら行けないだろー!
移動して店舗に入るまで20分笑


一緒に動ける‼︎第⑨弾 初中級エアロビクス④ 2B/32C

 






久々過ぎて新作何が出てるか知らなかったんだけど『ゴロッとイチゴフラペチーノ🍓』



ホットヨガの後だったから暑くて『これ飲みたーい♡』

と注文しようとしたらメニューにアフォガードを見つけて急遽変更😅





甘さ控えめで美味しい♡

いつの間にかフラペチーノが美味しい季節になっていたねヽ(´o`;




ホットヨガではアルコールスプレーを1人1本配布だったり整理券も使い捨ての紙だったり扉を開けて換気したりと感染予防対策👊




お家のホットステップスタジオよりやはりホットスタジオは温度も湿度も気持ちがいい♡

↑お家スタジオも大好きですが(*´˘`*)♡



『来週も会えますように🙏』

と皆さんとお別れ(*´˘`*)



明日は町田でエアロとステップ♬

コリオは先週と変わります。

マスク着用なので難易度強度も気をつけながら進めていきます😷



両レッスン共に当日整理券となります。



そして夜は19:30からオンラインVerticalステップがあります。

こちらは30分前までにメール頂ければ大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)



ご参加の皆様宜しくお願い致します✨