2020.6.6
土曜日

約3ヶ月ぶりの立川👣

店舗に着くと久々ーーー!!😂😂😂
って抱きつきたい方多数😂
↑抱きつきません🆖抱きついてる風で笑

もう顔見れるだけでも嬉しくて(//∇//)
遠くからのご参加も有難うございました✨


レッスンでは…
マスクしていると思った以上に熱が篭ったり、ステップ台も思った以上に高く感じると思うので3本共に色々と注意事項や説明等話をしてから行いました^ ^


どのレッスンもシンプル目なコリオから入りましたがやっぱり『キャーー( ̄Д ̄)ノ』的な笑


やっぱりマスクで表情が分かりにくくて
『楽しんだか楽しくないのかわかんなーーい!!目力で伝えてーー笑
って言ったらスタジオ内盛り上がりーー笑
ってあまり騒いではいけないです。


みなさん本当にスタジオレッスンを待ってました!!と楽しんでいるのが伝わってきてメチャクチャ楽しかった😂


音楽とスタジオ内の一体感がたまらなく嬉しくてレッスンしながら泣きそうでした←また笑


ご参加の皆様本当に有難うございました✨
しっかりストレッチ等してくださいね(*´˘`*)


そして人数が限られている為(特に立川は定員が少ない😭)参加出来なかった方すみません🙏
どのレッスンも出やすい様に強度、難易度抑えてコリオも毎回全変えしています。
空いているレッスンに是非ご参加ください。


また来週もお待ちしております!!


そしてオンライン、来週は火曜日、金曜日の夜と木曜日の昼間に行う予定です💻
また詳細は後程あげますね^ ^