明日は久々の土曜日立川レッスンです!!
また顔見たら泣いちゃいそう😭😭

ステップ2本は🈵となっております。

エアロは当日整理券となります。

■土曜日

メガロス立川南館
10:00〜10:45
バーニングステップ(定員19名)
11:05〜11:50
アドバンスステップ(定員19名)
12:20〜13:05
バーニングエアロ(定員25名)


開始時間は今まで通りです。
レッスン間をあけ消毒等作業を行う為レッスン時間は45分に短縮となります。


3本とも難易度、強度に気をつけて進めていきます。土曜日のレッスンも人数制限があったり毎週出れない方もいると思いますので3本共コリオは毎週変えていきます。



月曜日からスタジオレッスンを再開しましたが入り口での検温や問診、除菌の強化等対策がしっかりされております。
スタジオは床、鏡も全て除菌作業を毎回行います。
冷水機が使えない(水素水は使えます)、待機時やスタジオ内でのご協力等色々とご不便もおかけしますが宜しくお願い致します。



皆様とお会いできる事を楽しみにしております(*´˘`*)♡