今日の午前中は初中級エアロオンライン♬

初めましての方のご参加もあり有難うございました✨

始まる前、入室されるとお1人づつ挨拶をしたり喋ったりするんだけど…


『お仕事再開されましたー?』
『レッスン受けに行ったー??』
『初めまして!!宜しくお願いします!』
とか喋っていたんだけど…

反応がイマイチ…(^^;;

ってマイクの声が小さかったようで聞こえてなかったのね💦 
私も1人で喋りまくってた感じ( ̄▽ ̄;)
挨拶も聞こえてなかった方すみません🙏


新しいマイクしてから何故か声が小さいようで…
(マイクは同じマイクで設定も同じなのに)


急遽、初期のやり方でやりました^ ^
ちょっと確認してみます🎤



お家スタジオは冷房付きの所に引っ越したけど使わないで扇風機のみのホットステップ👣


でも今日の暑さはヤバかった💦
もう爆汗過ぎて床もツルツル股裂状態笑

やはり冷房入れなきゃ床が怖いな😓
↑床が平気ならダラダラ汗かいてやりたいタイプ笑
調布だったら確実にみんなから『ぎゃーー‼︎あつーーい‼︎』ってクレール来る程の室温です笑


通しは踏み込めなくて動きが小さくなっちゃってすみません🙏


初参加の方も有難うございました✨
嬉しいメッセージ♡





スタジオレッスンはやっぱり楽しいけどオンラインはオンラインの良さがありますよね♡


来週も出来る範囲で細々やろうと思います^ ^
またスケジュール決めたらこちらでアップしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご参加の皆様有難うございました✨