2020.6.5
金曜日


初中級STEP③の続きをアップしました^ ^
一緒に動いて運動してます‼︎とメッセージくれる方がいて嬉しいです^ ^

今後スタジオレッスンが再開されるとなかなか時間が無くなるかもしれないですが完成形コリオの他に一緒に動けるシリーズもアップしていきたいなぁと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


一緒に動ける‼︎第⑧弾 初中級STEP③ 3B/32C

 



そして昨日の夜はオンラインでVertiaclでした👣

既にスタジオレッスン復帰している方もいるけど『オンラインだから受けれる‼︎』

と参加してくれたり遠方の方のご参加も^ ^



各B、ベースを作って色々な所にOP入れました♬

フルでやると結構ガッツリだったので私はベースで^ ^

そしてお好みでCH👣



私のコリオに慣れない方の為にベースでそのまま通してますが、1度きりのコリオ、周りに見る人はいないでフルOP、CHしている人とか凄いよね👏私は画面で違うB踏んでたりするのに笑



私も動いちゃってるから誰がやっているのか見れないのが残念だけど…(//∇//)



レッスン再開されたからオンラインは昨日で最後と言う方もいて。寂しいけどこの期間繋がれて一緒にお家時間を楽しめた事、本当に嬉しかったです。有難うございました✨





昼間は分散登校でお休みだった子ども達を連れて久々にお出かけしてきました。本当に近所の公園位しか行ってなかったから前日からウキウキ♡



身体を使わせたくてアスレチック?とも思ったけどスポッチャに行ってきました。




なんと着いてから2時間程は貸し切り😅
そして全ての物に『除菌済み』のシール

剥がして使う
使い終わって出る
直ぐにスタッフさんが除菌してまたシール

の徹底ぶり。


トイレから出た途端にスタッフさんが清掃に来たのはちょっとビックリだったけど😅


学校も習い事も少しづつ再開されてお友達にも会えて本当に嬉しそう(*´˘`*)♡


でもまだまだ油断は出来ないのでしっかりと感染予防はしていかないとですね👊