一昨日火曜日のオンラインレッスンご参加の皆様有難うございました^ ^


スタジオレッスンが再開されたクラブもありますがまだ休止中のレッスンもあれば自粛中の方もいると思い…できる限り細々と続けていきます^ ^


元々エアロやSTEPのYouTubeをあげたりオンラインをやろうと思った切っ掛けは…


私のレッスンは初中級から中上級のハードなレッスンばかり担当していて…


この期間にレッスンお休みしたら復帰出来ない?
参加するのが怖くなる?
と思う方が沢山いるのかも??
そして自粛に入ってからはお家時間を楽しんで欲しいと思い行ってきましたが、沢山の方との繋がりが出来て本当に嬉しく思いました。


そして現場に復帰したら
『環境的にオンラインは出来なかったけどずっとYouTubeで練習してアッキーが手を振ると手を振り返していたよーー!!』
と言ってもらえたり♡


何回涙出そうになったかσ(^_^;)
↑レッスン休止になりレッスン出来る事は当たり前ではないと感じてから涙もろい^^;


今日の夜もVertiaclがあります!!
通常レッスンもあるので頻度は減りますが一緒に動けるのを楽しみにしています👣
(実は火曜日と木曜日は塾の迎えがあり😓今は塾が早く終わったりZOOM授業なのでこの時間可能なんです♬そろそろ2人で帰って来させてもいいかと思っているけど…夜道でも余裕でふざける息子君…そのうち事故りそう😓と思い夜だけ迎えに行ってます😅


今週のオンラインスケジュール♬

 


そして昨日、YouTubeの続きをあげようと思っていたのですが通常レッスン後に病院へ行ってきました🏥



ずっと左の耳が痛くて😓

やはり外耳炎でした。

イヤホン入れて動いていると耳の中まで汗が凄くて←これが原因でイヤホン壊れたと思う笑

また壊れたら怖いから同じの2個買っておきましたσ(^_^;)


薬をもらってきました^ ^


そんな事やっていたら遅くなってしまい💧

続きは今日あげますね♬



子ども達がハマっているミスド🍩



自粛期間はついつい甘くなってしまい食べたいと言われると毎回買っちゃってました笑