2020.6.3
水曜日

午前中は調布でレッスン♬
1度だけ4月の頭にレッスンしたけどまた休止になってしまったので約3ヶ月ぶりの再開、再会😭


もう皆さんに会えただけでも嬉しいし、一緒にレッスンが出来て幸せでした♡


待機時の注意やスタジオ内でも色々とご協力頂き本当に有難うございました🙏


STEPは45分でしたが十分楽しめたかな??簡単過ぎず難し過ぎず、速さも当面今日位で行っていきます。


エアロは30分だけど…
何だかしっかりコリオも組めたし汗もかけたよね^ ^


『マスクしてるから楽しいのか楽しくないのかわからーーーん!!!』
って叫んだら笑っている風でしたが…


きっと来週は誰かが
『楽しいです』
『つまらないです』
『もう1回お願いします』
等のフリップを作ってきてくれるでしょう笑
↑オンラインかーーー笑


午後の立川も45分。
スタジオ内が笑顔で溢れていてもうレッスン前から嬉しくて嬉しくて╰(*´︶`*)╯♡

こちらもローインパクトでゆっくり展開していきました。
元々がアドバンスレッスンなのでこちらは簡単過ぎずにね^ ^

こちらも今日位のレベルで進めていきます。


変化する毎日で体調が優れない時やちょっとスタジオに行くのが怖いなぁとか思う事もあるかと思います。時にはご家族に止められたなんて事も😢


毎週コリオは変えていくので
『先週休んだからついていけるかな?』
とか思わずにご参加下さい。

そしてマスクはかならば着用なので無理せずご参加ください。


久々に動いた方はしっかりストレッチしてくださいね^ ^


嬉しいメッセージ♡↓



そのうち45分と30分で十分!!とか言わないでねーー笑 


本日はご参加頂き本当に有難うございました✨