2020.6.2
火曜日


久々の町田のレッスンは色々な所から沢山の方が来てくれて😭
もうあっちでもこっちでも再会を喜んだりスタジオ内が本当に嬉しそうな顔であふれていました✨

私も何人の人に抱きつきそうになったか!!
静かめに再会を喜び抱きつく風に笑

そしてオンラインにずっと出てくれている方が初参加してくれたりもして‼︎凄く嬉しかったーー😭


マスク着用、しっかりと間隔をあけてのご協力ありがとうございました😊


45分レッスンだったけどやっぱり生レッスンは音楽もガッツリだしスタジオの一体感もあるしメチャ楽しかったです♫


近くに行って突っ込みとか入れられないけど笑
たっぷり汗もかけたしみんなでレッスン出来た事が嬉しかった😂



かなり久々に運動の方も沢山いたと思いますしマスクをつけてのレッスンなので強度が上がりすぎない様に、今日位のレベルと内容で行きたいと思います。
飽きないように毎週コリオは変えて楽しんでもらいたいと思います^ ^

『45分でこの内容でちょうどいい!!これ以上だと足がつる!!』
的な方もね笑

ステップも続けてね♡



そして19:30からはオンラインSTEPやります👣
30分前までは受け付けてますのでご参加の方はメールください^ ^


お家スタジオ初公開😅
荷物置き場の部屋をよくここまで片付けましたσ(^_^;)

ジャンベは天使の内輪置き笑
レッスン中はカーテン閉めて防音対策😅



シューズ置き場笑