2020.6.2
火曜日

今日は久々に町田でエアロとステップです✨
両レッスンとも広いスタジオ‼︎そして45分ですが楽しんで頂けるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)


ONLINEを行っていた方はあまり感じないかもですが昨日のホットヨガも『ヨガやるの2ヶ月以上ぶり💦』という方も沢山いて。


今日も飛ばさず進行していきます。


皆様も無理せずご参加下さいね♬


会ったらウルウルしてしまいそう(T ^ T)笑
そしてハグしちゃいそうだけどそれは🆖だもんね😅


レッスン中はマスク着用してください。
自粛中走ったりバイク(チャリ)やっていた旦那君からすすめてもらったこのマスク😷


運動しても苦しくない感じ。
喋りながら動いたらどんなかわからないけど私普通のマスクでレッスンした時も結構平気だったから😅
あまり参考にならないか笑

問い合わせがあったので参考に✨
『マスク ウレタン』で検索すると出てくるらしいです^ ^


お値段も高くないみたいです。
普通のマスクと手作りマスクしかしてなかったから今後のレッスンはこれつけてみよう^ ^



夜はONLINEやります👣
予約メールに嬉しいメッセージもらって😭
まだレッスン再開されない方もいますもんねT^T喜んでもらえて嬉しいです。
🆔はお昼までには返信しますね^ ^


昨日現場レッスン再開だったんだけど自粛していたからか電車とか色々新鮮で笑


人が多いのもちょっと怖かったけど💦
何だか嬉しかった✨


ホットヨガではしっかり感染予防しながら間隔とりレッスン。皆さん凄く嬉しそうなのが印象的で爆汗でした^ ^


午後の渋谷のレッスンがなかったのでボロボロだった爪を綺麗にしてもらいに行きました💅


何もしてなかったから今回はシンプルにそして労ってあげたくて興味があったオーガニックのネイルを初体験✨

スニーズカードでしっかり感染対策もされていて安心して受けれました♡


久々のフレンチ✨
もう爪も折れて短すぎて恥ずかしい位だったけどオーガニックは爪に優しそうで💅
綺麗にしてもらえて凄く嬉しかった♡


帰りは教えてもらったパン屋さんへ🥖🍞



私はブールを朝食で食べたんだけどモッチモチ♡
子ども達はミルクフランス食べて朝からテンション上がってました^ ^


近所のパン屋さんとかお休みしている所も多かったからオープンしたら沢山買いに行ってあげたいな🍞