一緒に動けるシリーズのSTEP③をアップしました^ ^


まだレッスンが再開されない店舗もありますし、再開されてもスタジオ参加を控える方もいると思いますので😢


是非お家STEPもたのしんでもらえたらなぁと思います👣


一緒に動ける‼︎第⑧弾 STEP③ 1B/32C

 



一緒に動けるシリーズで沢山汗かいてます‼︎とメッセージも沢山貰うので今後もあげて行きますね^ ^


そしてスタジオレッスンの復習も時間があったら上げていくので分からない所があったりしたらリクエスト下さい♫

(楽しみにしてくれる方もいると思うので基本的にレッスン行う前のコリオはアップしません。宜しくお願い致します)