2020.5.29


6月からレッスンが再開されるクラブがありますので先程アップしました。



レッスンが休止になった事と、お家時間を楽しく過ごして貰いたい、そして身体を動かすきっかけになればと4月の頭から連日始めたオンラインレッスンも数えたら89レッスンも行なっていました👣


ヨガや調整系は多少の音楽のズレやフリーズもなんとかなる感じがしましたがエアロやステップレッスンはそうもいかないので…


初期は他にやっている方も殆どいなかったので本当に手探り状態で。


どうしたらLIVE感あるレッスンが出来るか毎日試行錯誤でした。
 PCやZOOMの不具合があったりでドキドキしたりも沢山しました(゚o゚;;


でもオンラインだからこそ繋がれたら遠方の方や、ここからヨガやステップを始めてくれた方もいたり✨
ママ友達も参加してくれたり♡
オンラインならではの楽しい出来事やメッセージも沢山頂きました。
(フリップも毎回楽しかった‼︎)


子ども達に手伝ってもらってお家スタジオを広くしたりドンドン快適なオンライン環境になり今では画面越しに毎朝挨拶するのが当たり前のようになっていて。
長い自粛生活もメリハリがあり楽しく過ごせたのは皆様のお陰だなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。



オンラインレッスンは今後も続けて行こうかと思っていますが、通常レッスンが始まるので土曜日の朝ヨガとエアロのレッスンは明日でラストになります😢




通常レッスンが再開出来る嬉しさとオンライン土曜日レッスンで会えなくなってしまう方とのお別れの寂しさで複雑ですが…
毎日、毎週参加して下さった方々に心を込めてレッスンしたいと思います。












写真拝借しました✨


明日は開店ガラガラしてみんなで写真撮りたいな。(シャッターは可能な方のみね^ ^)


ご参加の皆様宜しくお願い致します(*´˘`*)♡