2020.5.28
木曜日

昨日の夜は19:30〜初中級ステップ♬
30分遅くなったから参加しやすくなったーーとのご意見もあり^ ^


まだ通常レッスン夜は復帰してないしオンラインのレッスンなら続けられるかなぁと思いました(*´˘`*)♡フィットネスクラブ再開されても夜のレッスンカットされてしまうクラブもあるみたいだしね…


さて。
マイクが壊れて夜は違うマイクでやりましたがやはりいつもより機能が落ちて声をあまり拾わない😓
仕方なく夜も初期にやっていたやり方で💧


昼間、音楽が小さかったようなので急遽スピーカーを接続して。



コンピューターサウンドより音質も落ちるしマイクを使ってないので声もクリアではないと思うけど皆さん大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️って
良かった。


早くマイク届いておくれーー😓


レッスンは台をたっぷり使って3B👣
今日もCHはお好みで^ ^
慣れない方は私を見ながらそのまま通して… 
自分を信じる方は集中してCH!!
できましたかーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして始まる前にカメラの話をしていたら…


嬉しいメッセージ(//∇//)
カメラでこんなに違うのね笑


爆汗かいた後は直ぐにシャワー浴びて夜ご飯を作って🥢

子ども達は手巻き寿司にしたので私はサーモンだけ貰ってカルパッチョと海老アボカドをPCの横に🥑


何だか夏っぽいビールを発見してこれで乾杯🍻
↑いつもお家では糖質オフのビールです😅


このメンバーでオンライン飲み会🍻
メチャ楽しくて気づいたら2時近くだった笑
この記事はまた後で笑