2020.5.26
火曜日♫


午前中はVertiaclステップと午後は引き締め&ヨガのONLINEでした^ ^

今週からテレワークから通常勤務なりお会いできない方も多くなりましたがレッスンをすると朝から元気を貰えます✨


今日も爆汗( ̄◇ ̄;)
やばいタオル巻いてないととまらない💧

新しい内輪出動!!

昨日カルディで買い物したら貰った可愛いこの子♡


可愛いだけで風があまりこない笑



やっぱりこれだね♡


プリントにじんじゃう程使ってます笑


さて。
2ヶ月程前に注文したカメラが届きました😅
使ってみると高画質!!

しかし部屋の構造的にもまた全身が映らなくなっちゃうかなーとか色々試してみて…
↑何気に全身見えた方がレッスンしている感あるとか見られている気がしてやる気がおこる!と言われるので笑


その後ライト系も変えてみたら…


全然違う( ̄◇ ̄;)
女優ライトってこのことかーー!笑


部屋の明るさやライトを変えるだけでもこんなに違うんですね😅


明日は少し美しくレッスンできちゃうかも♡








え?

新しいYouTubeです!!
皆さんZOOMにも慣れてきて繋げたらレッスンギリギリまでシャッターガラガラ笑

その内側は…




何してますか?笑