2020.5.25
月曜日♬

今日も午前中はONLINE 初中級ステップでした✨


お仕事の合間に参加してくれる方も多いので閉店ガラガラの方も多く(画面オフの事です笑)…





顔出し、声出し🆖の中で嬉しいメッセージと笑えるメッセージ🤣


ときどきチラッと顔出してくれたりも有難う♡


今日も爆汗で床がツルッと😅
少し対策しなければε-(´∀`; )
↑でも汗をかきたいから冷房は入れない笑


ご参加頂き有難うございました♬


そして今日は学校再開の嬉しいメールが入りましたヽ(;▽;)ノまだ分散登校2日に1回のみだけど学校に行けて先生やお友達と会えるだけでも全然違う✨

完全に元の生活に戻ることはまだ難しいけれど少しづつ生活リズムができてくる事がとても嬉しいです。

当たり前の事だと思っていた事が当たり前ではなくなってしまったこの数ヶ月。
子ども達が笑顔で再会できるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)