2020.5.21
木曜日

おはようございます✨

本日のONLINEはAM11:00〜のVertical(縦置き)になります^ ^

ご参加の皆様には返信終わっております。届いていない方がいれば連絡頂けると助かります^ ^


レッスンは初中級にしているので色々と毎回変えてはいますが難しく感じるBとスムーズに入ってくるBがあると思うので…

『もう1回やりたい』『わからないところがあって💦』等リクエストをもらったコリオはもう1回入れたりYouTubeにあげたりしています^ ^

先日は
『アーム待ってます!!笑』
との事でアーム入れたり(*´˘`*)♡


昨日も前回の1Bをもう1回やりたいとのリクエストがあって1Bだけ入れてみました^ ^
(基本的には毎回コリオ変えてます)


あとエアロのYouTubeをもっとあげてほしいと言われているので頑張ります^ ^


ONLINEで会えない方も楽しんで頂けたら嬉しいです😊


昨日は入室後に謎の音割れ( ̄▽ ̄;)
セッティング中は自宅のデバイスで入室して確認していて全然大丈夫だったのに😓


皆様にご協力頂き立ち上げ再入室してもらったら直ったようで。
本当にこのギリギリの不具合は毎回ドキドキです(゚o゚;;
ご協力有難うございました✨


入るのが遅くなってしまいとか(声かけましたがレッスン進んでいたから大丈夫だったかなと心配💦)あれば次回無料でレッスン参加できますのでご連絡下さい^ ^



昨日の夜ご飯は家庭科の宿題で『炒め物』🍲
2人に何を作るか相談させると…


炒飯!!


なかなか美味しくできてました👏



ウォーキングしながら目指した先はミスド🍩



スイーツ男子の息子君のチョイス笑

学校がないから😓
毎日少しでも楽しい事を見つけないと。
ゲームばかりになったり会話がなくなるのは避けたいーーー( ̄▽ ̄;)

ちなみにヨガは1階で2人に受けさせてます笑