MIWAKUの動画、沢山のいいね👍
有難うございます♡


少しの間 LINEを確認しないでいると…




読むのが大変笑


やはりワイパー(フロントクロス)は入れようとかギャロップも入れようとか本当に爆笑しながら作ってました^ ^


本当は1つのパターンで1曲全て踊っているので今度は違うパターンも切り取って繋げて第③弾も作ろうって話をしています(//∇//)


ミニオンは…


バナナが🍌1本しかなかったから1発撮りで気合入れました笑



女子高生は…
『ママそれなに???』
『じょ…女子高生??😅』


『いや…違うでしょ(・_・;』
と言われたのは内緒です( ̄▽ ̄;)



引き続き何度も観てね笑
いいねやチャンネル登録もとても嬉しいです♡



GWの追加のレッスンもアップしました^ ^


GW追加のスケジュール↓



宜しくお願い致します✨