2020.4.29
昭和の日


もうGWに入る感じなんですよね…
今年は名古屋でイベント行った後に行った事の無い伊勢に行く予定だったんだけど😢


また行ける時期が来るのを楽しみに待っていよう😓


午前中はステップONLINEでした👣
祝日だからか沢山の方、初めましての方も有難うございました✨


めちゃくちゃ汗💦
途中窓開けたかったけど声が漏れるから我慢して( ̄▽ ̄;)
これ扇風機とか必要だわ(^^;


ZOOM初めて‼︎の方もいたので動きは展開も解説もしっかり入れて行いました♬
ビデオオフの方々は大丈夫でしたか??
✖️ーーってやっていた方いるかな??笑




本当に私も生活のメリハリがついてます♡

午後は19:00〜初中級エアロです👣
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨