おはようございます☀

昨日もONLINEレッスン有難うございました✨

午前のエアロはズンコが来てくれました♡
画面越しに話もできて嬉しかった✨
私も何度もズンコヨガ参加しているので^ ^
いつも有難うね♬

終わってから今後のレッスンの事。
ONLINEの事色々話しました…。

お客様もレッスンを受けるのに防音マットを買ってくれたりネット環境を整えてくれたり、テレビと繋げて LIVE感出るように工夫してくれたり。
私も情報を得るとブログで皆さんに伝えられる様に今後もしていきますが…

提供側は音楽、マイク、画像と色々工夫しなければ上手く伝わらないのでわかる範囲で話して^ ^
マイクも購入したよ‼︎と(*´˘`*)♡


後は音の問題の話…


ステップとエアロは下の階にかなり響くからどうしたら軽減できるかとか…


キューイングの声が外にもれる( ̄▽ ̄;)
↑近所の方には話をしていますが犬の散歩で通った友達が『何かやってる(゚o゚;;』ってビックリしたと笑

これもなかなかの問題😓

あとはこの状況で欲しい物が品切れで手に入らない😥私ももっとよくして行きたくて色々頼んでいるのですが全然来ない(ーー;)


また色々話そうね!!
写真撮り忘れた😭


そして午後はお友達が家族で参加してくれて手を振ってくれたりお孫ちゃんと参加してくれたり♡

簡単エアロでは笑顔で手をつけている姿が笑えたり\(//∇//)\
また木曜日もやりますので宜しくお願い致します✨



今日は11:00〜ステップのレッスンになります^ ^
ご参加の皆様宜しくお願い致します♬
返信完了しています📩
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


今後のON LINEスケジュール↓