公開でYouTubeあげました😂
↑ここ大切😭


新しいYouTube↓



①②③と踏んでコリオ覚えたらこちらで通せます^ ^
もっと沢山通したかったけどこの日は他にも沢山動画を撮った最後の1本で下手に間違えても迷惑になるので…

もっと通したい方は自分を信じてひたすら通すorもう1度みてね♡


普段、自分があまりYouTube観ないのでやり始めの時にわかにゃんとちゅーやんとやり取りしてチャンネル登録したのですが登録2人のみだった😂
今後私も色々登録させてもらいたいと思います♡
 
チャンネル登録も本当に有難うございます!
私自身登録が2つだけだったし😅あまり気にしていなかったのですがやはり登録して頂いたり評価頂くと嬉しいですね(*´˘`*)♡

もし良かったら登録も宜しくお願い致します✨




そしてアメブロ等もいいね👍等有難うございます‼︎
ブログを始めた頃はここまでSMSが普及していなかったので何年も前にアメブロで『あの人にはいいね押しているのにこっちには無かった‼︎』と言われて…(;_;)
それから怖くなってアメブロのいいね👍を怖くて押せなくなりましたT^T


でも先日名古屋の山ちゃん(山崎IR)がいいね👍を押してくれているのに気づき(゚o゚;;
連絡をとったりする切っ掛けとなりました(*˘︶˘*).。.:*♡名古屋(旦那)繋がりや名古屋の共通のスタッフさんがいたりで^ ^


ブログを拝見させてもらっているのになかなかいいねがおせなかったのですが( ;  ; )
これから私もいいね👍
させてもらいますね!!


今後も宜しくお願い致します(*´˘`*)♡